ほっとひと息

オリンピック開催中であります。

前代未聞の無観客開催とは言えども、

各所における交通規制の影響で首都圏の道路はあちこち渋滞渋滞。

我々の活動も、ルート選びは慎重に、スピードは控えめに・・・

 

営業マンが行く Vol.3

 

いつもありがとうございます、大橋です。

まあそんなわけで、走りにくい都心部を抜けて、

埼玉県西部へ!このエリアにもやはり得意先様があります。

 

日高市某所で商談の際に、「帰りに是非寄ってみて」と教えて頂いたので、

後学の為に、覗いてみましたよ(ひと息つきたかっただけですな、うん)

 

           はじめまして! 加藤牧場さん!

          f:id:kodukaya:20210801015450j:plain

小さなヤギくん、カワイイじゃないか君は!ひたすらごはん食べてる。いいなぁ・・

良く見りゃその奥に親御さんが。高い所が好きですか。因みに私は苦手ですが。

 

売店にお邪魔。ジェラートなどが人気のようですね。その他色々販売してます。

時間もタイトなので、昼食がわりに牛乳(130円)を1杯いただく。美味しい!

懐かしい甘さ・・・なんだっけコレ?

そう、ミルキーだ。いわゆるママの味ってやつです(年代的に知らない方ごめん)

 

喉を潤し、車に乗り込もうとしたところ、見事な白黒柄が目に飛び込んできたので、

「挨拶だけしておくか」と牛さんの所へ。それにしてものんびりしていらっしゃる。

          f:id:kodukaya:20210801015326j:plain

いや、実は私丑年という事で何か妙なシンパシーを覚えてしまい、じっと見てしまう。

彼(あ、彼女か)らのようにもう少しのんびり構えても良いのかもしれないなぁ・・

何故自分は丑年なのに、いつもセカセカ先を急いでいるのだろうか・・

 

 

などと考えていた所、「もう行きなさい」とばかり完全に尻を向けられてしまった為、

         f:id:kodukaya:20210801015318j:plain


結局先を急ぐことになりましたとさ。おまけにスコールの様な雨も降りだした。

今日も相変わらず雨雲が私の上におります。

 

しかし良いひと時であった。

さあ!頑張って埼玉の特産物使用プリンを発売に向けるのだ。

 

それでは失礼致します。

暑さに負けるな!