8月もあと少し

こんにちは。

営業部の隅坂です。

 

kodukaya’s diaryというブログ名にもかかわらず、

月1での更新となっておりますが、ご容赦ください。笑

 

さて、気が付けばもう8月も後半ですね。

個人的にはあまり夏らしいことを行えておらず、

ただひたすらに日々暑さと戦っております。

 

9月になっても厳しい残暑が続くという予報が出ておりますので、

こまめに水分補給し、熱中症に気を付けましょう。

 

そんな暑い日におすすめしたいのがこちら!

f:id:kodukaya:20200825091004p:plain

凍らせて!フルーツミルクシャーベット

冷蔵で練乳ミルクプリンとして、冷凍して練乳ミルクシャーベットとして、

その時の気分に合わせた食べ方でお楽しみいただけます!

パイン、黄桃、かのこ豆の果肉が入っているので、食べ応えもあります。

 

見かけたら是非食べてみてください。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

また次回の更新も宜しくお願い致します!