2020-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは! 営業部の隅坂です。 2020年も今日も入れてあと4日となりましたね。 小塚屋は本日が年内最後の営業日です。 2020年を振り返ってみると、 OEMのご依頼をいただくことが多かったように感じます。 本当にありがとうございました。 これからもお問合…

今年最後のBBQ

お久しぶりです。製造部の吉原です。 ここ最近、天候や気温の変動が激しく、段々と秋らしくなってきたような気がします。 先日、気候的にも今を逃したら出来ないと思い、小塚屋のメンバーでBBQに行ってきました! 会場を予約したのはいいですが、2日前から当…

秋の黄昏

こんにちは! 営業部の菰田です。 もうすぐ10月ですね。 最近は、だんだんと秋になってきたなっと感じる毎日です。 商品の説明だけではなく、普段の出来事などのお話もできたらいいなーと思っていたので、 今回は、私の最近の出来事を書いていきたいと思いま…

こんにちは。 製造部の吉原です。 昨日から天気の悪い日々が続いてますね。 明日からもしばらく雨が降るという事で過ごしにくい日々が続いてますが 我が社では今、注文が殺到している商品がございます。 その商品がこちら!!! バナナプリンです!! 味は丁…

8月もあと少し

こんにちは。 営業部の隅坂です。 kodukaya’s diaryというブログ名にもかかわらず、 月1での更新となっておりますが、ご容赦ください。笑 さて、気が付けばもう8月も後半ですね。 個人的にはあまり夏らしいことを行えておらず、 ただひたすらに日々暑さと戦…

今年は(も)マンゴープリンが熱い!

こんにちは! 営業部の大橋です。 小塚屋では、ゼリー、プリン、焼き菓子、惣菜系・・・と、日々色々な製品を製造しておりますが、今年は何故か、マンゴープリンの当たり年?と言っても良い程、ご注文やお問い合わせを多く頂戴しております。 今回御紹介させ…

ブログ始めました!

初めまして! 株式会社 小塚屋 営業部 菰田と言います。 本日より、小塚屋公式のブログを開設しました。 小塚屋ってどんな会社? どんな事しているの? どんな商品を作っているの? などなど小塚屋について各部署の方たちと紹介していきたいと思います! 株…