2022-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業日を下記の通りご案内致します。 2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木) ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。 本年中の御愛顧に心より御礼申し上げます。 よ…

\ New Post /

こんにちは! 最近さらに寒さが増し、先日愛知県でも雪が降り 久しぶりのホワイトクリスマスになりましたね❅ クリスマス2日間が土日と重なるのは なんと6年ぶりらしいです ホワイトクリスマスと土日で 私も素敵なクリスマスを過ごせました! 話は変わって…

NEW FACE!

こんにちは。 天敵スギ花粉の時期でもないのに何故か、 目の狂気的な痒みとバトルしております。 年齢のせいか いや仕事のし過ぎで、スマホ画面が少しぼやけたり・・・ そんな症状が少し気になる中、先日の健康診断で視力検査が。 結果、右1.5 左1.2との判定…

臨時休業日のご連絡

標記の件でございますが、下記日程に社外研修を行わせて頂きますので、 誠に勝手ではございますが、休業させていただきます。 2022年10月20日(木) お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

御来場ありがとうございました!

大切なのは祭り感! 不定期更新:営業マンが行く 今年も2日間出展して参りました。 「フードセレクション2022」@東京ビッグサイト 両日とも盛り上がりましたよー。 弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました。 やはり商談はリアル…

この季節のお楽しみ

何だか今日はやけにお巡りさんと遭遇する日だったなぁ。 一時停止の交差点、大通りの隣車線で仲良く並走、 歩いていてもパトロールの人とすれ違う。 やましい事は何もない筈なのに、どこか構えてしまう・・・うーむ。 不定期連載:営業マンが行く どうも、や…

臨時午後休業のご連絡

標題の件でございますが、 2022年9月9日(金)午後より社外研修の為、9:00~11:00のみの営業となります。 出荷不可となりますので、ご迷惑お掛け致しますが、 早めのご注文にご協力いただけますようお願い申し上げます。 お問合せ等のご対応につきましては…

臨時休業日のご連絡

標題の件でございますが、国内での新型コロナウイルス感染拡大が長期化、深刻化している事を受けまして、弊社では生産調整を行うことに決定致しました。 つきましては、下記の日程を休業日とさせて頂きます。 2022年8月26日(金) お客様には大変ご迷惑をお…

臨時休業日のご連絡

標題の件でございますが、国内での新型コロナウイルス感染拡大が長期化、深刻化している事を受けまして、弊社では生産調整を行うことに決定致しました。 つきましては、下記の日程を休業日とさせて頂きます。 2022年8月19日(金) お客様には大変ご迷惑をお…

8月休業日のお知らせ

2022年8月11日(木)~8月15日(月)まで 上記の期間、休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。 8月16日(火)より平常通りの営業となります。

無題

暑さ厳しい中、髪は容赦無く伸び続けモサモサなのに、 いつもの美容師さんがこのタイミングで何故か人気急上昇。 全く予約が取れません。 予約が取れたら、突然売れっ子になる秘訣をこっそり尋ねてみよう・・・ 不定期連載:営業マンが行く 当社生産ラインも…

HPが新しくなりました。

本日より小塚屋のHPが新しくなりました。 今後、弊社からの連絡事項はこちらに記載させていただきます。

継続は・・・

暑い・・・ 不定期更新:営業マンが行く 早くも「危険な暑さ」というフレーズが今年も聞こえてきます。 当社の営業メンバーも危険なくらい熱い気持ちで活動中(...なはず) いや、最近改めてよく思うのですが、 何事も、継続するという事は本当に難しい。 行…

好きな場所

カラっとして快適な気温、 上着を着て歩いていても風が心地良い日でした。 しかし車に乗り込むと暑い・・・うーむ 不定期更新:営業マンが行く 暑い時に髪が速く伸びるというのは本当らしいですね。 車内でモサモサになった感があります。嘘ですが。 ところ…

盛り上がってまいりましたー!

春めいてきましたね。 今年も花粉たちが元気に飛散。私の眼は既にギブアップ寸前であります。 コロナ対策の観点から換気は必須。また子供の頃から網戸が好きな方で。 容赦無く通り抜けてくる花粉たちには本当に困ってしまう。 現代には網戸用フィルターもあ…

長い間お疲れ様でした!

寒いですねぇ。 この冬は、例年あまり雪が降らない地域でも積もったりしているようですな。 慣れない雪道、とにかく転ばないよう注意。 歩みは上から下へ、踏みしめてゆっくりと・・・ そして、たとえ七回転んでも八回起きればきっとその先に希望がございま…

さあ始まりました2022

明けましておめでとうございます! 本年もビシッとおいしさをお届けして行きますよ。 どうぞ宜しくお願い致します。 当社、本日より新年の営業を元気よく開始いたしました。 自分としては、年末年始にチョイと食べ過ぎた感が否めなく、 全身にそこそこの結果…