今年最後のBBQ

お久しぶりです。製造部の吉原です。

ここ最近、天候や気温の変動が激しく、段々と秋らしくなってきたような気がします。

 

先日、気候的にも今を逃したら出来ないと思い、小塚屋のメンバーでBBQに行ってきました!

 

会場を予約したのはいいですが、2日前から当日の天気予報が雨、、、

ですがもしかしたら次回は来年になるかもしれないと思った為、

雨の中でしたがBBQを開催しました。

 

食べた物の半分くらいがウインナーだったり

あさりとホタテを取り合ったり

僕が飲もうと残しといたコーヒーが飲まれてたり(←これがものすごくショックでした(-_-))

 

と、まぁ色々とありましたが、楽しさのあまりあっという間な4時間でした!

 

今年はもう厳しいかと思うので

来年くらいにまたBBQやりたいなと思います!

(次回のBBQは晴れてる日にやりたいなぁ、、、笑)

f:id:kodukaya:20201016185014j:plain