最近の出来事

お久しぶりです。

営業部の菰田です。

 

最近はだんだんと暖かくなってきて、春だなーと思える風を日々感じながら、

ふとカレンダーをみるともうすぐ4月という事に驚き、私の大好きな桜のシーズンだ!と心が躍りました。

 

そんな最近、休日に実は初めてなんですが、東山動物園に行ってきました。

友人とポケモンGOが主な目的だったんですが、動物、植物園と朝から夕方まで様々な場所を

巡りました。

コロナの影響で中々、外に出かける頻度も減り、歩くことも減りましたが、快晴のなか、久しぶりに長距離を歩きました。

こんな天気のいい日には、ベンチでゆっくりゼリーやプリンなどのデザートを食べながら

ゆっくりするのもいいなーって感じました。

それにしても、東山動物園にいるイケメンゴリラは本当にイケメンなんですね・・・

それに叫ぶ猿にもびっくり・・・(笑)

コアラは可愛いですし、とっても癒された1日でした。

 

 

最近では、以前より、流行やブームなどに敏感になり、情報雑誌やSNSなどを頻繁にチェックするようになってきました。

色んな情報をチェックしていると目新しい商品などが掲載されていたりして、面白いなって思うと同時に自分の知識となっているのでとっても楽しいです!

 

自分の知識となった情報を生かして様々な商品を提案できるようにしていきたいと思います!

 

それではまた。