気がつけば・・・

はっ!

しまった!

2ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。

 

そう、4月以降は涼味菓子のハイシーズンに入って工場もフル稼働!

我々営業マンも大忙しで・・・ ←言い訳

 

書こう書こうとは思っていたんですが・・・ ←言い訳

工場内で加工加工ばかりしておりました(失礼)

 

というわけで突然始めます。

 

「営業マンが行くVol.1」

 営業部代表 大橋

 

東海地方、(ブログをさぼっている間に)梅雨入りしております。

外回りも楽ではない。

私は傘をさすのが嫌い、小さな頃から嫌いなんですね。特段理由は無いのですが。

営業活動には車を使用している事もあり、いつもノー傘で出掛けます。

これはちょっとした賭けです。イレギュラーで歩く羽目になる事もありますからね。

そんな賭けやめときゃいいのに・・・

車に傘を置いておけばいいのに・・・

わかります。頭では良くわかっているのですが、

挑戦してしまうんですねー、やはりいくつになっても男の子ですね。

 

先日など、この賭けに見事負けた結果、

お客様のビル前で風呂上がりのような状態になってしまいました。

そう、昼間から。

写真集の1ページのようでした(あくまで自己評価)

 

私、そもそも昔から「究極雨男」でもあります。

玄関を出るとポツリとくる

旅行をすると雨雲がついてくる

同行者からのクレームがいまだに後を絶ちません。

 

しかし本人もつらいのです。

そもそも傘がキライなんだから雨もキラ・・・

 

ちょっと長くなりそうなので次回にします。はい。

 

お客様がデザートで笑顔になれるように、

雨の日も、晴れの日も、我々は行きますよ。

 

では。