本年も残りわずか!

本格的に寒さに包まれ、いよいよ年末に向けて何かと忙しくなって参りました。

工場は安全第一、営業マンも健康第一で過ごしておりますよ。

(と言いつつ最近食生活が若干ジャンキー傾向なのは内緒です)

 

不定期更新 「営業マンが行く」

 

前回告知させて頂きました「地方銀行フードセレクション2021」

張り切って出展して参りました!

f:id:kodukaya:20211204210340j:plain

 

小塚屋ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

今回も素晴らしい出会いが沢山ありました。

 

日本列島北から南まで各地よりこだわりのメーカー様、生産者様が集結しており、

やはり日本にはまだまだ知らない美味しさが山ほどある、と再確認できました。

特に九州ゾーンにはおつまみにぴったりのメニューが山ほどあるわけで。

思わず試食・・・その後ビール欲しさを押し殺しつつ職務に励んだ自分が好きです。

 

2日間、素晴らしい時間の中で頂いたご縁を大切にしていきたいですね。

 

さあ12月。

皆様、風邪など召さぬよう気を付けて、変異株にも気を付けて、

今年やると決めていた事はやり切りましょう!

 

あ、机の引き出しの中がとんでもなくカオス状態・・・

やりますとも、はい。今年中に片づけますよ!  ではまた!