長い間お疲れ様でした!

寒いですねぇ。

この冬は、例年あまり雪が降らない地域でも積もったりしているようですな。

慣れない雪道、とにかく転ばないよう注意。

歩みは上から下へ、踏みしめてゆっくりと・・・

そして、たとえ七回転んでも八回起きればきっとその先に希望がございましょう。

 

不定期更新:営業マンが行く

 

体調完璧、相変わらず風邪の一つも引きません。鉄人であります。

 

いや、しかし当社には更にもっとタフで、

長年に渡り大活躍してきた大きなスチーム殺菌槽があります。

いや、ありました・・・

 

そう、この度、老朽化したこの設備とお別れし、

新たな殺菌槽を迎え入れる大工事を行っております。

 

 

設備を取っ払うと広く感じるなあ・・・

f:id:kodukaya:20220217113021j:plain

 

 

画像はありませんが、旧殺菌槽さん、

長い間本当にありがとう。おつかれさまでした。

これまで無数の製品、開発品があなたの中を通って出て行きました。

 

さて、この大工事が完了した先には、

パワーアップした製造ラインが姿を現します。

 

それに伴い、私たちも進化しなければ!と本気で思うところです。

 

デザートで笑顔に。さあ行こうぜ。