NEW FACE!

こんにちは。

天敵スギ花粉の時期でもないのに何故か、

目の狂気的な痒みとバトルしております。

年齢のせいか いや仕事のし過ぎで、スマホ画面が少しぼやけたり・・・

そんな症状が少し気になる中、先日の健康診断で視力検査が。

結果、右1.5 左1.2との判定。

ん~、わからないものです。世の中そんなものです。

 

不定期更新:営業マンが行く

 

出ました、出ましたよ、久々に小塚屋ブランドの新製品が。

 

    「喫茶店コーヒーゼリー」150g+25g(粒あん小袋)

 

  

    

             お店ではこんな顔

 

 

これは私達の町、愛知県の喫茶店文化イメージをもとに開発されたもの。

濃厚で苦めに仕立てたモカコーヒーのゼリー(たっぷり150g)と、

上品な甘さの北海道産小豆の粒あん(小袋)を合わせて、

あとは好き勝手に召し上がっちゃって下さい!という逸品。

私はモカが好きだーっ!

 

どこかで見かけたら是非!

新製品ニュース第一弾でした。第一弾ね。

 

ではまた。