\ New Post /

こんにちは!

最近さらに寒さが増し、先日愛知県でも雪が降り

久しぶりのホワイトクリスマスになりましたね❅

クリスマス2日間が土日と重なるのは

なんと6年ぶりらしいです

ホワイトクリスマスと土日で

私も素敵なクリスマスを過ごせました!

 

話は変わって、、

小塚屋になんと新商品が登場しました!

でら旨!いちじく杏仁豆腐


お皿に盛るとこんな感じ

 

愛知県産のいちじくを使用して

クリーミーな杏仁豆腐と組み合わせました!

我ら愛知県のいちじくと杏仁豆腐。

お土産としても自分のつかの間の休憩時間にも

是非お召し上がりください!

 

以上 新商品ニュース第二弾でした。