本日は七夕ですね

お久しぶりです!

営業部の隅坂です。

 

私がブログを書くのは半年ぶりとなってしまいました。

楽しみに待っていてくれた皆様、お待たせいたしました!笑

 

もっとこまめに更新する気持ちはあったのですが、、

最近特に時間の流れが速くなったように感じます。

 

行動力の無い、ただの言い訳です🙇

 

大橋部長にも書く書く詐欺を続けていたのですが、

気が付けば『営業マンが行く』のVol.2が更新されておりました。

 

今、これを書いている私の隣に部長が居ますが、

直接は言いにくいのでここで謝罪しておきます。

 

更新されているのに気付くのが遅くなり、申し訳ございませんでした。

そして、書く書く詐欺の件も申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

ちなみに、直接言いにくいというのは冗談です。笑

 

 

 

ここで本題に戻りますが、

本日は7月7日、七夕ですね。

 

個人的に七夕について

特に思い入れがあるわけではございませんが、

数字の7が並ぶと少しだけ気持ちが昂ります笑

 

七夕の話に戻りますが、

雨が降ると天の川が渡れないみたいですね。

 

今日はドシャ降りで午前中から

靴の中までびしょびしょでした。

 

気分も落ち気味でしたが、

年一で会える日のはずの織姫と彦星が会えないことを思うと、

大したことではないですよね。

 

 

今週いっぱい不安定な天気が続くみたいですが、

営業部の皆様、安全第一で営業活動に励みましょう。

 

 

それでは、また!